グランディア芳泉では、食物アレルギーへの対応といたしまして、5品目(海老・蟹・そば・卵・乳製品)の対応をいたします。
食材仕入れの関係上3日前までにお申し付けくださいませ。また、変更の食材は当館おまかせの内容となります。
ご予約に際しましては、次の事項をご確認ください。
- 原材料に含まれるアレルゲンは出汁・エキス・つなぎ・調味料などに含まれている場合もあり取り除くことが出来ず、他のメニューと同一厨房での調理のため微量混入の可能性もあり、完全なアレルギーを保証するものではございません。
- 食物アレルギーのお申し込みは、ご予約の際に承ります。なお、ご利用日3日前を過ぎている場合は、対応できませんので、あらかじめご了承ください。また、団体・グループの幹事様は、事前の打ち合わせをご到着時に確認させていただきます。
- 他のお食事と同一の厨房で、共通の調理器具などを使用し調理しています。
- 醤油・味噌など和食に欠かすことのできない調味料は、アレルギー食材として排除が難しいことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
- 十分な洗浄はしていますが、微量のアレルゲン物質が付着、混入する可能性があります。そのため、提供するお食事は完全なアレルギー対応ではありませんので、あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。
- 症状が重篤な場合はお客様の安全のため、やむをえずお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- アレルギー対応のため、お食事内容を大幅に変更する場合、追加代金が発生する場合があります。また、指定食材により、献立の品数が減る場合があります。あらかじめご了承ください。
- お食事形態がビュッフェの場合、食物アレルギーの対応はできません。
- お食事の好き・嫌いによるご希望はご遠慮ください。
- 当日、ご到着後のお申し出には、対応できません。